★毎日1000円の利益が出たとして 月にしたら2万ですネ。年間24万の利益となるはずです ★p(*^-^*)q がんばっ♪

--年--月--日 (--)


【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009年02月26日 (Thu)

S高GET

今日は全般に↑モード

狙い撃ち(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆バッ゙キューン

先日からの狙い株は見事S高GET!!

持ち株が少ないのが残念だけど
今日はハッピーでした

★======★=====★=====★=====★

総資額は・・・【77,969円】です。(+7,200円含み込み)    前回比【+6190円

★======★=====★=====★=====★

今日は売らずに持ち越し
SBIのPTS・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

ポチッ!応援してネ♪にほんブログ村 株ブログ 株初心者へ
【Edit】 |  22:15 |  株関連  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

2009年02月24日 (Tue)

ちょこっと頂き~♪

仕事が休みのときはパソコンが見れるし、朝一番の取引ができるから
思うような売りや買いができていいなぁ・・・
2日間の朝市は美味しかったです(笑)

明日から仕事・・・・指値は・・・どうしよっかな~

α~ (ー.ー") ンーー

明日は早出で早起きだから、そろそろ友人と電話タイムして。。。
早めに・・・おやすみタイム

明日も一日頑張りましょうp(*^-^*)q がんばっ♪

★======★=====★=====★=====★

総資額は・・・【71,779円】です。(+1,560円含み込み)    前回比【+4800円

★======★=====★=====★=====★

ポチッ!応援してネ♪にほんブログ村 株ブログ 株初心者へ
【Edit】 |  21:43 |  株関連  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

2009年02月23日 (Mon)

ちょい利確

こんばんわぁ~♪
夜勤やら何やらで更新サボってました(∩_∩;))

ナノキャリアは早め損切りでそんなに痛い思いはしませんでした
(セーーフ!!)

先週末は資金【60,851円】で、ノーポジでした(o;ω;o)

今日はビービーネットを【105円』で買い
少しリカクしたけど・・・まさか123円まで上がるとは・・・

今の持ち株は・・・ひみちゅ♪(=⌒▽⌒=)

★======★=====★=====★=====★

総資額は・・・【65,420円】です。      前回比【+4569円

★======★=====★=====★=====★

ポチッ!応援してネ♪にほんブログ村 株ブログ 株初心者へ
【Edit】 |  23:58 |  株関連  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009年02月19日 (Thu)

損切り姫(笑)

もぉ!!あかん!このままでは資金無くなる

確かに低位株は1円上がれば利益も多いけど
損金も多い・・・・

今日は、これからの為に、思い切って損切りした

BB・・・By~By

そして、それからどうした?(* ̄m ̄)プッ

以前からチェックしてた銘柄がいくつかあるけど
・日本通信
・ビックカメラ
・三菱UFJ
・ナノキャリア
・Dガレージ(これは、まだ資金が足りない)
・ラウンドワン
この他にも、まだまだある(笑)

で!!目を付けたのは【4571】

18,300円で3株保有です。 夜間PTS19,700円

明日もS高行きそうだけど・・・でも、後場は少し下がるかな?
仕事だし・・・パソ見れないし・・・S高指値もいいけど
その後下がっても買える時間が無い(o;ω;o)

来週の仕事が休みまで保有するしかないかな・・・
その方が安全?α~ (ー.ー") ンーー

★======★=====★=====★=====★

総資額は・・・【64,031円】

★======★=====★=====★=====★

ポチッ!応援してネ♪にほんブログ村 株ブログ 株初心者へ
【Edit】 |  23:58 |  株関連  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

2009年02月18日 (Wed)

少ない資金やのに・・・

またまたマイナス
少ない資金なのにぃ~~
なんじゃもぉ~~~(*≧ω≦*)

ま!資金無くなるまで頑張る
無くなったらすっぽり辞める。

株で残るものは
社会、そして経済に目を向けれるようになったって事

それから・・・余談だけど
・・・昨日、パチで20万円儲かった
6,000円投資して連ちゃん36回
(これホント(笑)

そしてアフィリではA8ネットで『ホワイト』
もう少しで『ブロンズ』に昇格♪

色んな事が今は楽しく、そして気が楽 〈〃^∀^〃)ェヘヘ

★======★=====★=====★=====★

総資額は・・・【65,351円】やわ

手数料引いて、前日比『-2,280円』(笑)

★======★=====★=====★=====★ 

ポチッ!応援してネ♪にほんブログ村 株ブログ 株初心者へ
【Edit】 |  23:15 |  株関連  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

2009年02月17日 (Tue)

パッとしない相変わらずの相場。。。

はじめに・・
コメント下さった皆さんありがとう♪
夜勤だったからレス入れできてませんが・・・<(_ _*)> ごめんなさい

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

今日も、相変わらず・・・
上がりません。儲かりません。利益が出ません

昨日、夜勤に行く前に、SBIは買い板、売り板を見ててあかんし
まだ買う時期じゃないと思ったから1
16日(昨日)0010円で買って10,080円で売りました。

そして日本通信買おうかなとにらめっこしたけど
つい、愛着のあるBBネットを120円で買った
(相変わらず懲りんσ(・・*)
日本通信を買ってたら・・・
今日は上がってたし、今のPTSもかなり上向き・・・

もぉ~~~~~☆★☆(*≧ω≦*) 

今朝、夜勤明けで携帯見たら
BB・・・130円までいってたみたいだけど・・・時遅し
結局『560株』持ち越しのまま終わった。

★======★=====★=====★=====★

総資額は・・・【67,631円】やわ

手数料引いて、前日比マイナス370円(笑)

★======★=====★=====★=====★

しばらく様子見ながらのんびりと・・・
今は株も大事だけど、なんせ・・・自分の事で目いっぱいかも(∩_∩;))

ポチッ!応援してネ♪にほんブログ村 株ブログ 株初心者へ
【Edit】 |  23:37 |  株関連  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009年02月13日 (Fri)

もしも・・・・

BBネットを損切りせずに持ってたら・・・
99円で645株×最高値138円だと25,000円程儲かってたのになぁ・・・

C= (-。- ) ハァ~~ほんとアホやわ(笑)

昨夜はこのままではアカンと思い、いろいろ考えてみた
そして銘柄選び
株価時系列データ・出来高・25日線・アナリストの評価
色んな方向から考えてみた。

いっそ1ヶ月位の短期塩漬け株を買ったらいいんじゃないかとか・・・

今日は、いくつかお気に入りにした株で
【ソースネクスト】、【ヤフー】これも買い?と思ったけど
持ち金では2株しか買えん(--〆)

【UTHD】・・・これは追いかけても・・下がったら買いとしてチェック中

α~ (ー.ー") ンーー

【ラウンドワン】・・これはもう少し資金貯めてからかな。。。

という事で【SBI】買い!!6株保有(10,010円)

11,500円前後になったら一旦売りでいこう(-。-)y-゜゜゜

★======★=====★=====★=====★

総資額は・・・【68,001円】やわ

手数料引いて、前日比400円プラス(笑)

★======★=====★=====★=====★

株を諦めるのはまだ早い
此処で負けてたまるかってんだ(笑)


ポチッ!応援してネ♪にほんブログ村 株ブログ 株初心者へ
【Edit】 |  23:50 |  株関連  | TB(0)  | CM(7) | Top↑

2009年02月12日 (Thu)

下手っぴな自分

駄目!!

また本日、損切りしてしまった(∩_∩;))

終値見てガッカリ・・・

上がってんじゃん(--〆)

★======★=====★=====★=====★

総資額は・・・【67,601円】やわ


★======★=====★=====★=====★

現在風邪引きさんで・・・鼻の穴二個あるのに
一方通行で呼吸しづらい・・・・
マスクをかけて保湿効果あり(* ̄m ̄)プッ

今月はなんや体調不良・・・
夜勤やったらなおさらドカーーーン!!

株は下手かもしれんけど!
     此処で負けてたまるかってんだ(笑)


ポチッ!応援してネ♪にほんブログ村 株ブログ 株初心者へ
【Edit】 |  23:51 |  株関連  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2009年02月08日 (Sun)

厳しい相場ですね

こんばんわ

先週は体調が悪かったり、私的用事で忙しかったりで
中々ブログ更新できませんでした

相変わらず今月は【損切り】が多く
かなり資産減少・・・・・してますが・・・(∩_∩;))

★======★=====★=====★=====★

総資額は・・・【75,801円】です

先月比 『-10,730円』

★======★=====★=====★=====★

今週は【75,801円】からのスタート♪

ポチッ!応援してネ♪にほんブログ村 株ブログ 株初心者へ
【Edit】 |  23:57 |  株関連  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009年02月02日 (Mon)

2月は損切りからのスタート

今日はお出かけということもあり
出かける前に、これ以上下がったらあかん!と思い
ケネディー君を損切り・・・13,030円で手放して
そのまま株価見ずでした。
 (終値が12,940円という事は結果的には◎だったのかな)


で・・・取引時間の終わる頃に携帯から
BB君見たら『120円』?
買い時???って思い、つい買っちゃった

もしかして。。。明日は100円を切ったりして(∩_∩;))

BB君を120円で700株保有

★======★=====★=====★=====★

総資額は・・・【84,331円】です

★======★=====★=====★=====★

今月は【84,331円】からのスタート♪

なんか・・・買いたい株が思うように買えない資金。。。
ま!いっか!! 頑張るっきゃないね(=⌒▽⌒=)

ポチッ!応援してネ♪にほんブログ村 株ブログ 株初心者へ
【Edit】 |  23:45 |  株関連  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

2009年02月01日 (Sun)

空き缶の中の500円玉

こんばんわ

1月の取引も終わりましたが。。。
この不況の中、皆さんはいかがでしたか?

私は1月もマイナスで終わっちゃった 『1月の結果は?こちら』

2月は取引記できる日数も少ないけど\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

昨年の10月から車の中にコーヒーの空き缶を用意しました。

この缶の中に500円玉が何枚入ると思いますか?

財布の中に500円玉があったらポン!!
時々は缶の中の500円玉を使う時もありましたが
缶いっぱいになりました

今日ね、数えてみたんです

How much?

正解は


100枚で『5万円』ありました。

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

株で言うと手数料を差し引いて、少しでもプラスだったら
リカクしていけば。。。
小銭も貯まれば、大金になる

最近は2,000でリカクしてない
せめて5,000以上になったらとか・・・つい・・・原点を忘れてた
2月は、この考えをやめよう

もう一度!!
【小銭も貯まれば、大金になる】

ポチッ!応援してネ♪にほんブログ村 株ブログ 株初心者へ
【Edit】 |  23:58 |  株関連  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 

プロフィール

【私の株基本スタイル】

カテゴリー

最新記事

コメントありがとう♪

無料ゲーム

お小遣いサイト

☆彡━━━★‥…━━━☆彡

相場格言

☆銘柄の基本情報☆

参考にしているサイト

各証券会社

相互リンク様

株式情報

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★

RSSフィード

