★毎日1000円の利益が出たとして 月にしたら2万ですネ。年間24万の利益となるはずです ★p(*^-^*)q がんばっ♪

--年--月--日 (--)


【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009年01月31日 (Sat)

今月もマイナスで。。。(o;ω;o)

α~ (ー.ー") ンーー・・・

元金10万円まで【13,469円】ですね・・・

★======★=====★=====★=====★

総資額は・・・【86,531円】です 前回比【 -3,795円

★======★=====★=====★=====★

ポチッ!応援してネ♪にほんブログ村 株ブログ 株初心者へ
【Edit】 |  22:20 |  株関連  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009年01月29日 (Thu)

今月も・・・あと1日ですね

こんばんわ♪
今年の風邪は、超~しつっこいです

まだ本調子になれないまま仕事も頑張ってます(=⌒▽⌒=)

昨日、15,010円で6株買い、終値が【13,810円】でした
マイナス・・・7,200円(∩_∩;))

今日は一旦【14480】で損切り【13,980円】で買い戻しました
差額。。。500円×6株 (o^-^o)

現在、ケネディさん買い単価『13,980円』で6株保有    今日の終値株価  『14,000円』 

★======★=====★=====★=====★

総資額は・・・【90,326円】です     前日比【 +3,840円

★======★=====★=====★=====★

夜間PTS 【現在値 13,950 】
(今月はマイナスのまま取引が終わりそう(∩_∩;))

皆さんも胃腸風邪には気をつけて良い週末を迎えようネ

ポチッ!応援してネ♪にほんブログ村 株ブログ 株初心者へ
【Edit】 |  23:01 |  株関連  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

2009年01月28日 (Wed)

値下がり順位→28位

Σ( ̄▽ ̄;||| ... ・・・・

上がると思ってたら下がってる
だけど2万円になるまで待つ予定(結構優柔不断なんで(∩_∩;))

今夜は、まだ・・・少ししんどいから収支だけ書いておきます
コメントを下さってるみなさん<(_ _*)> ごめんなさい
そして、ありがとうございます
元気になったらレスコメしますネ

ケネディさん買い単価『15,010円】で6株保有    今日の終値株価  13,810 円   【前日比 -1,530

★======★=====★=====★=====★

総資額は・・・【86,486円】です     前日比【 -9080円

★======★=====★=====★=====★

またまた。。。10万円が遠くなってく・・・(-。-)y-゜゜゜

夜間PTS 【現在値 13,990 】


ポチッ!応援してネ♪にほんブログ村 株ブログ 株初心者へ
【Edit】 |  23:15 |  株関連  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009年01月27日 (Tue)

浮気?しちゃった(笑)

ただいま浮気中(* ̄m ̄)プッ

USENは1月16日から下落したまま帰ってこん
待てど暮らせど帰ってこない

いつかは帰ってくるだろうけど
買値122円までほど遠いしなぁ。。。

今日は思い切って『損切り』して

他の株へ。。。(∩_∩;))
危ない?危険?
そんな浮気株は【ケネディーさん】暗号は4321(o^-^o) クスッ

買い単価『15,010円】で6株
今日の終値『15,340 円』  夜間PTS 【現在値 14,780 ↓ *

(∩_∩;))あらら。。。。

目標単価は20,000円

★======★=====★=====★=====★

総資額は・・・【95,566円】です 前回比【 +1,560円

★======★=====★=====★=====★

26日から管理人mi-koさんは胃腸風邪で元気がありません
熱、嘔吐、。。。何も食べれなくて点滴と栄養剤飲んでました
明日はしんどくても仕事に行きます
どうせ、行く先は病院だしね(=⌒▽⌒=)

皆さんも風邪引かないようにね
マスク、は必需品で、うがいと手洗いは励行ですよ~

ポチッ!応援してネ♪にほんブログ村 株ブログ 株初心者へ
【Edit】 |  23:51 |  株関連  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2009年01月25日 (Sun)

『誘惑』

暖かいですね~
冬とは思えない位で先ほど外をお散歩してきました
でも・・・今日は当直だからのんびりもしてられません(∩_∩;))

散歩ついでにお金を少し銀行キャッシュコーナーに行ってきたんだけど
【誘惑】されそうになります
振込み先に証券会社が登録されてるんだけど
つい!資金を入れたくなる(∩_∩;))
今の株価は低いから。。。これだけ入れたら
何株買える!!
そう思っちゃうんですよ(笑)

右の中指が迷うんです
押そうかな、押すのやめなさい。いやいや今ならお得に株が買えますよ~
みたいなごとく。。。(* ̄m ̄)プッ

3万も追加したら。。。
な~~んて、かなり惑わされてしまう。

でも、私の勝ち!

証券会社に資金追加はやめました(笑)

アフィリエイトとお小遣いサイトでボチボチ稼いでますが
これが貯まったら考えます(o^-^o) クスッ

パチの収支ブログも書いてますが・・・・・

とにかく先々、将来に働いたお金とは別で
コツコツとお小遣いが貯まったらいいですネ

みなさんも『甘い誘惑』に負けないよう
自分を保ち、日々頑張りましょう\(*⌒0⌒)b

ポチッ!応援してネ♪にほんブログ村 株ブログ 株初心者へ
【Edit】 |  11:48 |  株関連  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2009年01月23日 (Fri)

中々思うようには上がらないのが『株』

上がった時の金額の夢は大きく膨らむが現実は厳しい。。。


870株×122円で買い=106,240円が、今は、870株×107=93,090円・・・・
ここ数日ずっと下がってるしぃ(∩_∩;))

USEN 122円870株保有    今日の終値株価 107円   【前日比-4円

★======★=====★=====★=====★

総資額は・・・【94,006円】です 前日比【 -1740円

★======★=====★=====★=====★

まだ・・・10万円がきれてないだけいいっか。。。・・・(-。-)y-゜゜゜

夜間PTS 【現在値 105↓ *

ポチッ!応援してネ♪にほんブログ村 株ブログ 株初心者へ
【Edit】 |  21:53 |  株関連  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2009年01月22日 (Thu)

なんで下げ???

今日は上がるかなって少し期待したけど。。。
下げちゃった(∩_∩;))

でも、これから徐々に回復し、いづれ200円を超えるんじゃないかと・・
根拠は無いけど『勘&感』です(笑)

きながにのんびりと焦らず見ていくっきゃないね

USEN 122円870株保有    今日の終値株価 109円   【前日比-4円

★======★=====★=====★=====★

総資額は・・・【95,746円】です     前日比【 -3480円

★======★=====★=====★=====★

またまた。。。10万円が遠くなってく・・・(-。-)y-゜゜゜

夜間PTS 【現在値 110 ↓ * 基準値比 +1 (+0.92%) (09/01/22 22:49)


ポチッ!応援してネ♪にほんブログ村 株ブログ 株初心者へ
【Edit】 |  23:54 |  株関連  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009年01月21日 (Wed)

USENが急反発、楽天市場に動画配信♪

仕事中パソが見れないってこともあるけど
【本日は様子見】で売り買いせず。

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

【USENニュース】

USEN <4842> が一時、前日比7円(6.48%)高の115円まで上昇して、急反発

21日付の日本経済新聞朝刊が「楽天と組み、国内最大のネット通販サイト『楽天市場』にUSENが持つ映画やドラマ、アニメなど4万6000本の動画コンテンツを配信する」と報じた

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


USEN 122円870株保有    今日の終値株価 113円   【前日比+5円

★======★=====★=====★=====★

総資額は・・・【99,226円】です     前日比【+4350円

★======★=====★=====★=====★

明日も、きっと上がります~(=⌒▽⌒=)v

(でも・・・様子見ながら指値したいと思う・・・・)

ポチッ!応援してネ♪にほんブログ村 株ブログ 株初心者へ
【Edit】 |  23:56 |  株関連  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

2009年01月20日 (Tue)

3日間の下げ。。。

ここ数回下げてますUSEN

また、10万円切っちゃったよ。。。C= (-。- ) ハァ~~

黒字になったって言ってもこのご時世ですもんね
ま・・・のんびり上げてくるまで待つとしましょう(∩_∩;))

USEN 122円870株保有    今日の株価 108円 

19日は総資産額【100,966円】 前日比【-5460円】

★======★=====★=====★=====★

総資額は・・・【94,876円】です

前日比【-6,090円

★======★=====★=====★=====★

明日はあがりますよーに~(=⌒▽⌒=)

ポチッ!応援してネ♪にほんブログ村 株ブログ 株初心者へ
【Edit】 |  21:54 |  株関連  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009年01月16日 (Fri)

今週も終わったネ

日経平均は反発 206円84銭高

持ち越し株USENは20株 123円(笑)
昨日、128円で810株、買った株を【127円】で指値で売ったから
今朝は少し下がったところで指値、『121円』で850株買いました
合計【870株】保有  (10日にUSEN780株から開始) 

113円まで下がった時には青くなっちゃった(∩_∩;))

最後は少し戻したみたいで┐( ̄ヘ ̄)┌ やれやれ

今日の終値【117円】
前日比【-11円】   ※現在の夜間PTS【119円】

★======★=====★=====★=====★

総資額は・・・【102,606円】です

前日比【-3820円

★======★=====★=====★=====★

株投資家のみなさん、今週もお疲れ様でした~(=⌒▽⌒=)

ポチッ!応援してネ♪にほんブログ村 株ブログ 株初心者へ
【Edit】 |  22:07 |  株関連  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009年01月15日 (Thu)

なんとか10万円キープ

14日は夜勤で更新できず。
今日は、夜勤明けで・・・めっちゃ疲れてPCどころじゃなかった
まだ身体はダルダル~のヨレヨレ~です(∩_∩;))

さて、株、、、株は何とか維持できてるかな~?

10日にすっぱり、きっぱり手を引いた東邦さんですが
その後USEN株を780株保有。
何とかこれで10万円台回復しました
一瞬11万円に手が届いたんだけど。。。。
この時は仕事中だったみたいで後で解った数値でした
    めちゃ残念)
大きな上げはこの時だけで後は、亀さん状態  (* ̄m ̄)プッ
 
現在は780株→830株。
また!ドカーーーン!!と上がって欲しいですね
~( * ̄▽ ̄)σツンツン... そろそろ歩き始めて下さいな 

お気に入り銘柄は他に4個あるけど
これも見逃しません!!日々チェック中です

★======★=====★=====★=====★

総資額は・・・【106,426円】です
前日比【-3140円

★======★=====★=====★=====★

というわけで、本日もお疲れ様でした~(=⌒▽⌒=)

ポチッ!応援してネ♪にほんブログ村 株ブログ 株初心者へ
【Edit】 |  00:23 |  株関連  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009年01月13日 (Tue)

S高にはならなかったけど

10日の日に東邦【1757】銘柄にまたしても。。。。期待はずれ
もう、この株とは縁切りと決意の上で損切りした。
その時の資産額は【89,700円】でした(o;ω;o)

そして以前から気に入ってた株を購入して
連休にはいったんだけど・・・
後で知った事だけど黒字だとか???

指値を153円にしようか迷いS高値で指値しちゃった^^;
結果今日の最高値は【154円】

仕事中でこの値は見れず、残念(∩_∩;))

お昼の休憩時間に買値よりも《34円高》で一旦売り
『26,520円リカク】した。

休み時間も残り少なくなり
買値を141円にしようか迷ったけど145円の板が厚い!!
で。。。146円で買い指値して仕事に戻った。

結果、最終値は。。。『139円』┐( ̄ヘ ̄)┌ やれやれ
現在マイナス含みが『5,460円』になってた

★======★=====★=====★=====★

総資額は・・・【109566円】です(-5,460円込み)

前日比【+19866円】

★======★=====★=====★=====★
やっと。。。10万円台を超えましたd_(≧∇≦)_b

《今日の教訓》
株の名言集にもあるように【指値変えるべからず】
(もし、153円の指値を変えなかったら本日31,700円のリカクができた)
(もし141円買いにしたら株数も増えてたしマイナス含みも少なかった)

というわけで、本日もお疲れ様でした~(=⌒▽⌒=)

ポチッ!応援してネ♪にほんブログ村 株ブログ 株初心者へ
【Edit】 |  22:33 |  株関連  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

2009年01月12日 (Mon)

髪をカット&パーマ☆彡

今日は『初雪』(自分の中では。。そう思うけど)が降りました
外は一面銀世界でした
((o(^∇^)o))わくわく~な気分♪
数年前にスキー場で見た『樹氷』を思い出します^^

雪道の運転は苦手なんですけどね(* ̄m ̄)プッ
(今日が休みで良かった)

道路の雪もすぐに溶けてしまい
一瞬の喜びでした(=⌒▽⌒=)

午後はちょい長い髪を少し短く肩までカット&パーマ
今日はいつもの担当の女の人のチーフじゃなく
もう一人の男性のチーフが担当してくれました
(ちょいイケメン・・・そして若い・・・(^-^))
担当が変わるといつもの慣れ合いのヘアスタイルから
同じような髪形でも少しだけカットやパーマのかけ具合で違うんですよね~
少~~しイメチェンできました

さてと!話は変わるけど
今のところ、NYダウ。。。。下げてきてますね~(∩_∩;))
さっきまでー143位だったのが、現在【ー41.26】
朝までにはプラスになるかな~?

指値を一応S高に設定!!
お昼休みに携帯からチェックして,S高じゃなくても
ある程度上がってたら一旦リカクをしようと考えてます
(買値よりも、下がってたらアウト!!なんですけどね(笑)

《参考》
連日上昇銘柄 1 位 (2151)  タケエイ   9日 連続  41.8%
連日下落銘柄 1位 ( 2261)  明治乳  8日連続   7.9%  


いつも、応援ありがとうございます
ランキング上昇中♪皆様のおかげです<(_ _*)>
これからも資金UP目指し、お互いに頑張りましょう

ポチッ!応援してネ♪にほんブログ村 株ブログ 株初心者へ
【Edit】 |  23:21 |  株関連  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009年01月11日 (Sun)

くそ株・・・(-。-)y-゜゜゜ボソッ

証券会社にログインできました

はっきりとした数値は・・・・
結局、あの東邦さんへ『8,610円』持って行かれました
あのまま上がるのでは?と思いこませておいて・・・結局は下げてんやん

せっかく6,820円リカクした大切な投資金を・・・(--〆)

買いなおした別銘柄・・・
夜間PTSが買った時の値よりも22円高の終値になってる
PTSの値段で指値しても・・・『17,000円』位の儲けがあるみたい・・・

火曜日の始値はいくらから始まるのかな。。。
もしかして、もしかするとS高いく?( ̄ー ̄)ニヤリ

指値。。。いくらにしておいたらいいのかな

α~ (ー.ー") ンーー

うまくいけば、やっと10万円超えるかな?
火曜日が楽しみです 〈〃^∀^〃)ェヘヘ

★======★=====★=====★=====★

総資額は・・・【90,516円】です 《別の銘柄で『+1,560円』の含み込み》

     前日比【ー7050円】

★======★=====★=====★=====★

ポチッ!応援してネ♪にほんブログ村 株ブログ 株初心者へ
【Edit】 |  23:09 |  株関連  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

2009年01月10日 (Sat)

あらぁ~~~???

Σ( ̄▽ ̄;||| ... ゲッ!!

昨日は夜勤で更新できなかったから
さて!更新しょっかな~~なんて思い証券会社へログイン
確かに・・・金額出てたのに・・・

23時になったとたんに

『 お客様の選択されたサービスは現在ご利用できません』だって~
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

金曜日は先日6820円リカクしたのにもかかわらず
リカクした以上に・・・マイナス金額
同銘柄でドジ踏んでしもうた(∩_∩;))

上がるんだって思い買ったけど
下がる!下がる!!
なんだ。。。相変わらず、此処の銘柄は結局は見せかけ・・・

何度も何度も社名変更。。。いい加減やわ
あの手、この手商法で、結局はズルイ!!んだろうな

せめて1円でも上がったら損切りしようかとも思ったけど
そういう気になれず!!なんだか気が乗らず嫌気がさしてきた
ま~~ええわぁ~~~!!って成り行き売り!!
お気に入りポートフォリオからも削除!

いくつかあるお気に入りチェック銘柄から別の株を購入

買った値段よりも2円高で終わる。
火曜日は。。。もしかしたらS高いかんかなぁ。。
もしかしたらそれ近くいくかな???

ただ。。。金額的(資産)に株数少ないから(∩_∩;))

★======★=====★=====★=====★
細かな情報が見れないからだけど、今これ位かな???
総資額は・・・【91,???円】 

★======★=====★=====★=====★

ポチッ!応援してネ♪ にほんブログ村 株ブログ 株初心者へ
【Edit】 |  23:20 |  株関連  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009年01月08日 (Thu)

一旦利確?

今日は一旦リカクしておこうと思い
安値で指値。
休憩時間に見たらリカク成功!!
取りあえず下がった処で買い!!と買い指値をして
午後の仕事に戻った。

だけど!仕事が終わって携帯からチェック

Σ( ̄▽ ̄;||| ...

やっぱり転んだ
売ったら上がるんですよね~~(∩_∩;))

買い戻す事も手が届かずだったみたいで
本日持ち株無しです。

売らずにおきゃ~よかったかも(∩_∩;))
でも、ま!この辺りで一旦はリカクといきたかったし
これで良し!!としましょう(=⌒▽⌒=)

★======★=====★=====★=====★

総資額は・・・【97,566円】です

前日比【+6,180円】

★======★=====★=====★=====★
上がった株を追いかけても仕方ないから
また下がるまで待つことにして。。。
明日は別銘柄を発注したけど。。。どうなんやろ?

ポチッ!応援してネ♪ にほんブログ村 株ブログ 株初心者へ
【Edit】 |  23:40 |  株関連  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

2009年01月07日 (Wed)

動かぬ株価・・・

持ち株は、現在塩漬け中

このまま腐ってしまうのか・・・
それとも美味しく食べられるのか(* ̄m ̄)プッ

???~~~α~ (ー.ー") ンーー

東証1部の売買高28億0787万株と急増してるし
もうしばらく相場が落ち着くまで
冷静に、今の持ち株価の流れを見ていくしかない

下がるようであれば損切りも仕方ない
『逃げるが勝ち』という言葉もあるけど・・・

σ(・・*)は・・・
よく転ぶしなぁ。。。。ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

ま。。。しばらく様子見です。

という事で本日売りせず、昨日のままでした。

ポチッ!応援してネ♪にほんブログ村 株ブログ 株初心者へ
【Edit】 |  23:35 |  株関連  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2009年01月06日 (Tue)

またしても・・・

持ち株ダウン↓ ↓

このままでは。。。α~ (ー.ー") ンーー

今は掌の中でだけコロコロころがしてるようなもの
一旦はリカクしなきゃ。。。

取りあえず明日は2円高か3円高で指値しよう
今月はずっと持ち越したままで
ドカーーーン!!と上がる気配無しっぽい(∩_∩;))

今夜はポートホォリオとウオッチリストの見直し中
ずっと同じ株を見てるだけではあかんのかもしれん

今の経済に見合った株
車関係、雇用関係、輸出関係。。。不動産
色んなものを背景に見直さなきゃと考えるんだけど。。。

景気の回復、経済への回復とにらめっとしながら
流れを理解し、波に乗っかるっきゃない!!

★======★=====★=====★=====★

総資額は・・・【91,386円】です  (6280円の含み損込み)

★======★=====★=====★=====★

ポチッ!応援してネ♪ にほんブログ村 株ブログ 株初心者へ
【Edit】 |  23:41 |  株関連  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2009年01月05日 (Mon)

持ち株は思ったより上がらず。。。

昨年11月に【10万円】から、株取引に挑戦してます。

================================

今年は、含み利益のあるまま年越したから
 【94,526円】 からの株取引開始。

=================================

仕事だったから株板情報見れず。。。。
というわけで指値も届かずだったみたい・・・・

大発会、NYはアゲアゲできてたから
もっとドカーーン!と上がるのかと思ったけど
ほんのスズメの涙ほどしか上がらず(* ̄m ̄)プッ

少しだけ含み利益ありで大発会終了

欲かかず、これでいい。

まずまずの出だしで今年もp(*^-^*)q がんばっ♪

★======★=====★=====★=====★

総資額は・・・【97,666円】です
        (3140円の含み利益込み)

★======★=====★=====★=====★

ポチッ!応援してネ♪ にほんブログ村 株ブログ 株初心者へ
【Edit】 |  23:57 |  株関連  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009年01月04日 (Sun)

明日はいよいよ【大発会】

泣いても笑っても、今年一年の株取引の始まり!!

明日は【大発会】という幕は開けられる

マラソンで言えばスタートラインに立った

後悔のないように精一杯頑張るしかない

転んだら立ち上がればいい
(たとえその日、その月に損をしたとしても
年末にプラスになるようにしたらいい)


(のんびりと、そして確実に成果をあげていこう)
慌てることは無い
走るのに疲れたら歩けばいい
(塩漬けの時期があったっていいし、たまにはノーポジでもいい)

自分の目指す頂点は逃げないんだから
ゴール(大納会)を目指し、日々勉強しながら頑張ろう♪

資産を増やすという事は【自分の頑張り】というご褒美(=⌒▽⌒=)

今年も\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

今年もよろしくネ♪ 一緒に頑張りましょう にほんブログ村 株ブログ 株初心者へ
【Edit】 |  23:50 |  株関連  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2009年01月01日 (Thu)

☆賀正★

 

mi-ko




       今年1年、皆さんに幸多かれとお祈り申し上げます

【Edit】 |  01:19 |  株関連  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
 | HOME | 

プロフィール

【私の株基本スタイル】

カテゴリー

最新記事

コメントありがとう♪

無料ゲーム

お小遣いサイト

☆彡━━━★‥…━━━☆彡

相場格言

☆銘柄の基本情報☆

参考にしているサイト

各証券会社

相互リンク様

株式情報

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★

RSSフィード

