★毎日1000円の利益が出たとして 月にしたら2万ですネ。年間24万の利益となるはずです ★p(*^-^*)q がんばっ♪

--年--月--日 (--)


【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年12月31日 (Wed)

お疲れ様でした(^-^)

大納会の今日は午前中で取引が終わった。

昨日よりも株価は少し上がったけど
売りにしても。。。10万円には戻らずだし
買い手もかなり多めになっている
此処で手放しても今の値段で買える確率はかなり低いと判断
結局含みプラスのまま持ち越すことにしちゃった(^-^)

現在、各銘柄の分析を自分なりにレポート中。
来年こそは負けない。 負けられない。

こうして時間を費やした分
自分に跳ね返ってくると信じてる

投資家の卵も
いつかは自分の力で殻をくだかなきゃ雛になれない。

経済はまだまだ回復しないだろうけど・・・
それでも、その経済の波に乗れるようになりたい

★======★=====★=====★=====★

総資額は・・・【94,526円】です

前日比 【+6,285円】
★======★=====★=====★=====★

ブログに足を運んでくれた皆さん、ありがとう♪
来年もマイペースで、そして勝つ投資家を目指し頑張ります
これからも、どうぞよろしくお願いします<(_ _*)>

良いお年をお迎えくださいネ (=⌒▽⌒=)

応援しててネ♪ にほんブログ村 株ブログ 株初心者へ
【Edit】 |  01:03 |  株関連  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

2008年12月29日 (Mon)

今日の結果はどうなったかな???

ただいまぁ~~♪

株価をチェックしながらブログ更新です

えっと~まず夕べ持ち株の4円高で指値しておいたんだけど
結果は!!

まず証券会社にログインして

ん???


・・・・・・・・・・・・・・・・・

えっ!

w(*・o・*)wうっそ~!!

なにこれ・・・下がってんじゃん(o;ω;o)

気持はリカクできてて。。。。

持ち越す事のないようにしたかったというか

ん~~~α~ (ー.ー") ンーー

がっちょ~~~ん!!!ですね~(∩_∩;))

いよいよ。。。明日は
午前中で今年の取引が終わるんやね

せめて明日、少しでいいから上げて欲しい~(*≧ω≦*)

★======★=====★=====★=====★

総資額は・・・【88,241円】です

★======★=====★=====★=====★

前日比 【-3120円】

応援しててネ♪ にほんブログ村 株ブログ 株初心者へ
【Edit】 |  22:58 |  株関連  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008年12月27日 (Sat)

悩み中。。。

大納会まで残すところあと一日半・・・

元金まで戻すにはあと8,639円

α~ (ー.ー") ンーー

4円高で指値をすれば・・・元金プラス3,900円儲け
3円だと1,000円弱の儲け
いづれにせよ元金まで戻る
(株価が上がればの話だけど(∩_∩;))

α~ (ー.ー") ンーー

今年をマイナスで終わらせたくないしなぁ。。。。

もしかして、ポーーーーーンと跳ね上がり
とんでもない株価になったらどうしよう

今のところ買いが多いけど大納会ということもあって
売りが多くなったら・・・

α~ (ー.ー") ンーー

ただいま悩み中~~~~(* ̄m ̄)プッ

過去の大納会って。。みんなは売り?買い?
上がる?下がる?

ポチッ!応援してネ にほんブログ村 株ブログ 株初心者へ
【Edit】 |  23:21 |  株関連  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2008年12月26日 (Fri)

危ない!危ない。。。ヤバッ”

昨日は【2318】銘柄を買い戻さなくて正解だった
いやぁ~危ない!危ない(∩_∩;))

大納会 平成20年12月30日(火)

【現物取引】売買立会による売買

株券等(ETF、REITを含む) 9:00~11:00

11月に10万円からスタート。。。
なんとか10万円台までもっていきたいなぁ。。。。

大発会 平成21年1月5日(月)
此処から勝ち組になりたいと思う(強い願望)

来年は私にとっても良い一年?になると思うから(=⌒▽⌒=)

★======★=====★=====★=====★

総資額は・・・【91,361円】です

★======★=====★=====★=====★

ポチッ!応援してネ♪ にほんブログ村 株ブログ 株初心者へ
【Edit】 |  23:41 |  株関連  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008年12月25日 (Thu)

サンタの贈り物(+20,000)

23日は伊勢、鳥羽に出かけました(=⌒▽⌒=)
そこで伊勢海老を宅急便で送り、昨日だけど
みんなで刺身で食べちゃった
もち!頭はお味噌汁☆彡
美味しかったぁ~~~☆★☆(*≧ω≦*)☆★☆
081224_192357.jpg伊勢海老と名古屋駅前イルミネーション♪2008s_20081225150603.jpg

昨日は休憩時間に、持ち株1757銘柄を売り
何となく2318銘柄を78円で全力買いしてしまった
買った後でα~ (ー.ー") ンーー。。。
ま!いっか!!と仕事に戻り
昨夜売ろうかどうしようか迷いながら伊勢海老パーティーでした

売らずに良かった!”
S高でGET!!!サンタの贈り物でした(^-^)

でも。。。売りも増え買い戻さずです。
もしかしたら明日もS高???
でも欲を出したらまたハマる(∩_∩;))えへへ

★======★=====★=====★=====★

総資額は・・・【91,031円】です

前日比【+25,550円】

★======★=====★=====★=====★

違う銘柄を買ったけど。。。明日はどうかな。。。
今日もお疲れ様でした<(_ _*)>

ポチッ!応援してネ♪ にほんブログ村 株ブログ 株初心者へ
【Edit】 |  15:11 |  株関連  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008年12月19日 (Fri)

日経平均は78円安と3日ぶり反落・・・

C= (-。- ) ハァ~~

出るのはため息ばかり・・・

結局、今日は指値まで届かず

というか・・・

昨日、損切りして少し安値で買い戻した

が!!

今日はの買値よりもさらに下がっちゃった(∩_∩;))

中々タイミングがつかめないなぁ。。。。

今日の結果は

★======★=====★=====★=====★

総資額は・・・【65,481円】です

前日比【-8,870円】

★======★=====★=====★=====★

今週もお疲れ様でした<(_ _*)>

ポチッ!応援してネ♪ にほんブログ村 株ブログ 株初心者へ
【Edit】 |  22:13 |  株関連  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2008年12月17日 (Wed)

今日は。。。

今日は少しだけ上げ
まだ含み損はあるけど・・・(∩_∩;))エヘへ

★======★=====★=====★=====★

総資額は・・・【74,351円】です

前日比【+6,810円】

★======★=====★=====★=====★


ポチッ!応援してネ♪ にほんブログ村 株ブログ 株初心者へ
【Edit】 |  23:51 |  株関連  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2008年12月16日 (Tue)

上がると思えば下がるpa-to 2

今日は昨日の指値で買えたんだけど・・・
思うように上がらずだったようで終値マイナス(∩_∩;))

また。。。買値に戻るまで待つとするか
とりあえず明日は買値の2円高にて指値したけど

無理ちゃうかな。。。。

★======★=====★=====★=====★

含み損込み総資額は・・・【68,251円】です

★======★=====★=====★=====★

ポチッ!応援してネ♪ にほんブログ村 株ブログ 株初心者へ
【Edit】 |  23:54 |  株関連  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2008年12月15日 (Mon)

なんとかリカクできた^^;

先週末の【魔の金曜日】で買ったとたんに下がり始め
私の期待を大きく裏切った銘柄・・・
今日は何とか買値まで上がってくれた
買値よりも1円上がったところで売り!!

だって・・・手数料引かれちゃうやん(笑)

現在保有銘柄無しです

明日の指値買いは今さっき仕込みました
買えるかなぁ。。。。ちと!心配

さてさて。。。頼んだわよ~~(o^-^o) クスッ

★======★=====★=====★=====★

総資額は・・・【78,351円】です

前日比 【+14,610円】

★======★=====★=====★=====★

ポチッ!応援してネ♪ にほんブログ村 株ブログ 株初心者へ
【Edit】 |  23:46 |  株関連  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

2008年12月14日 (Sun)

上がると思えば下がる

魔の金曜日・・・

上がると思い買った株が
またまた下落してしまった(∩_∩;))

もう少し下がるまで待ってたらよかったのに
このまま上がり続けたら買えん!!って
つい。。。つい。。。

買わないと上がるし
買えば下がる
売れば上がるし
売らないと下がる

α~ (ー.ー") ンーーどうよ。。。これ!!

よくある話ですよね~~~

ま~~た逆戻りやわヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

★======★=====★=====★=====★

含み損込み総資額は・・・【63,741円】です

★======★=====★=====★=====★

ポチッ!応援してネ♪ にほんブログ村 株ブログ 株初心者へ
【Edit】 |  23:56 |  株関連  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2008年12月10日 (Wed)

日本通信株で◎

夕べ寝る前ネ、ダウ株価を見てて
何となく以前から好きな株だった『日本通信』を
32,500で指値で2株注文入れ・・・

お昼の休憩時間に携帯から見たら
びっくり!!買えてた上に・・・エライ高値になってた

午後の相場前に【売り注文】
そんで午後の仕事にもどった。

仕事が終わって、株価が気になり携帯からチェック!!
結果は・・・

★======★=====★=====★=====★

利確しちゃった^^;
総資金額【78,111円】です

★======★=====★=====★=====★

12月8日は【58,650円】まで凹んでたんだけどばん回です(o^-^o) エヘッ
現在、何も持ってないけど・・・
夜勤前だから、仮眠前に板情報などを見ながら考えます

ポチッ!応援してネ♪ にほんブログ村 株ブログ 株初心者へ
【Edit】 |  23:49 |  株関連  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

2008年12月09日 (Tue)

BBネット。ニッシン債権回収株式会社の株式譲受

良くわかんないけど・・・
朝板情報見てびっくり!!

w(*・o・*)wうっそ~!!

マジ?93円???

という事で
本日高値『90円』で780株売り

【11700円利確】した・・・(∩_∩;))

なんだかキツネにつままれたような・・・気分(* ̄m ̄)プッ

でも。。。って、ニッシン債権回収株式会社の株式譲受は
BBにとって良いことなのかな?
株価は上がる???

夜間PTSは『90円』
良く解らないから買い戻さず現在ノーポジです。

★======★=====★=====★=====★

今日は【+11,730円】利確しちゃった^^;
総資金額 【70,513円】 です

★======★=====★=====★=====★

ポチッ!応援してネ♪ にほんブログ村 株ブログ 株初心者へ
【Edit】 |  23:38 |  株関連  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2008年12月08日 (Mon)

日経平均、ダウ関係なく・・・

今日も、σ(・・*)の持ち株は

今日も下げ!!下げ!! 下がってた

諦めた方がいいのか・・・

買値まで株価があがるのは
いつのことやら。。。(∩_∩;))

いっそ手放して他の銘柄にするか・・・

先月21日から指値届かずで
ずっと持ったまま下がってく

α~ (ー.ー") ンーー

★======★=====★=====★=====★

含み損込み総資額は・・・【58,783円】です

★======★=====★=====★=====★

とうとう・・・5万円台になっちゃった (∩_∩;))
でも!!負けるもんか!!負けるもんか!!

ポチッ!応援してネ♪ にほんブログ村 株ブログ 株初心者へ
【Edit】 |  23:36 |  株関連  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2008年12月06日 (Sat)

今週は・・・

もぉ~~最悪ぅ~!!ヾ(≧▽≦)ノ

こんなに下がるとは・・・

でもこの不況の中での『株の取引き』は難しいのかも・・・

どんな銘柄を見ても
え~~!!w(*・o・*)wうっそ~!!
こんなに安くなったの???みたいな・・・感じ

今がすべて買い時なのか
それとも益々不景気となり倒産してくまで下落なのか・・・

とにかく今は竜巻の渦の中にいるような気分・・・

★======★=====★=====★=====★

含み損込み総資額は・・・【60,347円】です

★======★=====★=====★=====★

ポチッ!応援してネ♪ にほんブログ村 株ブログ 株初心者へ
【Edit】 |  23:26 |  株関連  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2008年12月04日 (Thu)

今日も下げ相場・・・

今日は持ち株の値よりも2円高い所で指値。

なのに!!なのに!!なんと!!
さらに下落だとさ・・・前日比マイナス2円

1円上がったら売るとしても・・・手数料がかかる
ジョインベストはお気に入りだから変える気はしないし・・・
せめて3円でも上がってくれたら売りかな
そんで下がった所狙いなんだけどなぁ。。。。

明日もきびしくなりそう(∩_∩;))

★======★=====★=====★=====★

今日は【-4,688円】 
含み損込み総資金額 【62,693円】 です

★======★=====★=====★=====★

ポチッ!応援してネ♪ にほんブログ村 株ブログ 株初心者へ
【Edit】 |  23:55 |  株関連  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008年12月03日 (Wed)

持ち続けるだけ・・・

12月は含み利益損込み総資金額 【69,041円】 からスタート!!

11月21日に【A株】購入して
上がりもせず下がりもせず・・・
毎回、持ち株の値段の5円高で指値するも
届かずのまま現在に至ってるけど
現在の含み損は4円マイナスで、資産は『マイナス-3,124円】
これ以上下がらなければ元の買値まで戻る
戻ったところで売りの予定。

この【A株】を持ち続けながら他の株もチェックしてるけど
買いたいと思っても資金が足りず・・・
かといって今ある株を手放しもせず
その間に目を付けた『Dガレージ49,250円』も株はどんどん上昇し
今は・・・『74,100円』になってる

良い所に目をつけるのに
買わなかったら意味がないし。。。あかんわ(∩_∩;))

★======★=====★=====★=====★

今日は【-3,124円】 
含み損込み総資金額 【64,157円】 です

★======★=====★=====★=====★

ポチッ!応援してネ♪ にほんブログ村 株ブログ 株初心者へ
【Edit】 |  22:14 |  株関連  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
 | HOME | 

プロフィール

【私の株基本スタイル】

カテゴリー

最新記事

コメントありがとう♪

無料ゲーム

お小遣いサイト

☆彡━━━★‥…━━━☆彡

相場格言

☆銘柄の基本情報☆

参考にしているサイト

各証券会社

相互リンク様

株式情報

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★

RSSフィード

