★毎日1000円の利益が出たとして 月にしたら2万ですネ。年間24万の利益となるはずです ★p(*^-^*)q がんばっ♪

--年--月--日 (--)


【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年11月30日 (Sun)

11月最後の取引き

11月、『10万円』からの株取引き開始。

一時期13万円になったけど
ちょっとした浮気心で他の株を買っちゃったから
いっきに7万円の損失を抱えてしまった

(o;ω;o)

今月勉強になった事は

※高値で売り、リカクしたら他の株に手を出さず
売った株の流れを見て再度日を改めてから買いに回る。

※ストップロスを置く戦法
それまでは買わない

※儲けが2割で益出し。 損切り1割と決める
   (いつまでも持っているとどっちも逃してしまう・・・)

今月はかなり資産減少だったけど
『株は闘志を失わない限り資金尽きるまで頑張れる』
こんな時期だからこそ・・・踏ん張ってしがみついて諦めるもんか!!

来月は今年の締めくくりの月です
\(*⌒0⌒)bがんばっ♪ポチッ!応援してネ♪ にほんブログ村 株ブログ 株初心者へ
【Edit】 |  23:57 |  株関連  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2008年11月27日 (Thu)

キャッ!!やってもた(^^ゞ

今月20日からの含み利益が『3,020円』あった
安く買ったんだから、もう少し上がるだろう
含みにせよ利益なんだから・・・
そう思って今日までずっと手放さなかった
        ↑これ!!間違い。

その間・・・5回の取引ができたはず。。。

たとえ3千円でも売り、下がった処で買えば
株数も増えてたやんね(∩_∩;))

そして今日・・・前日よりも1円下がった所で終値

Σ( ̄▽ ̄;||| ... ウソッ・・マジっすか・・

明日はとりあえず5円上がった値で指値しとこう

α~ (ー.ー") ンーー

3円にしよっかな・・
やっぱ・・・5円にしとこっかな・・・(o^-^o) プッ

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★

本日は【プラス+1,560円】含み利益のままで利確せず
現在、(含み込み総額)   【69,039円】 です

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★

ポチッ!応援してネ♪ にほんブログ村 株ブログ 株初心者へ
【Edit】 |  23:40 |  株関連  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2008年11月25日 (Tue)

本日の取引き

株価変わらずで持ち越しです
5円上がったら売り
そう思ってたけど・・・・あかんわ
だったらもう少し手放さずに持ってた方が
1円2円では。。。
手数料引かれるから勿体ない(o^-^o) クスッ

明日はせめて5円上がってくれたらいいなっ♪

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★

ポチッ!応援してネ♪ にほんブログ村 株ブログ 株初心者へ
【Edit】 |  15:16 |  株関連  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

2008年11月22日 (Sat)

来週まで持ち越し(売買せず)

この2日間は、高値を見ても
持ち株の値からプラス2円程度・・・
しばらく買った時の値段を割ることは無いと考える

だったら、手数料などを考え持ち越す事にした

来週に期待ですネ (=⌒▽⌒=)

11日から3日間持ち続けた【1757】の株
マイナス7万円・・・これかなりダメージくらった(∩_∩;))

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★

本日も【プラス3020円】含み利益のままで利確せず
現在、(含み込み総額)   【70,599円】 です

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★

来週はどうなるのかな?
1週間に1万円づつでもリカクできたらいいなっ♪

ポチッ!応援してネ♪ にほんブログ村 株ブログ 株初心者へ
【Edit】 |  10:35 |  株関連  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2008年11月20日 (Thu)

持ち越し・・・

今日も取引終了
思うように上がらず・・・ダラダラで売りせずに含みのみ

これから仕事だから結果のみ記載(=⌒▽⌒=)

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★

本日【プラス3020円】含み利益のみで利確せず
現在、(含み込み総額)   【70,499円】 です

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★

やっと・・・・7万円台に回復になりそう(∩_∩;))
(【B株】なんかに・・・手を出さなきゃよかった・・・・ボソッ)

ポチッ!応援してネ♪ にほんブログ村 株ブログ 株初心者へ
【Edit】 |  15:23 |  株関連  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008年11月19日 (Wed)

負けるもんか・・・

夕べのうちに指値

今日はお昼休みに携帯からチェック
指値で売れたかな~

Σ( ̄▽ ̄;||| ... ありゃ?

昨日より下がってるしぃ・・・
という事で指値金額を少し下げておいた

仕事が終わり再度チェック
おお!!リカク出来てるじゃん!!

w(*・o・*)wうっそ~!!?

もしかして・・・指値金額変えなくても届いてたんや

でも、少しづつでいい
小さな金額でも資産が増えてたらそれで良しとしよう♪

現在ノーポジ

明日は、【A株】の株価を見ながら、買えても買えなくても
少しで買い目狙いをすることにしよう

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★

本日【プラス3475円】利確

現在、(含み込み総額)   【67,479円】 です

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★

ポチッ!応援してネ♪ にほんブログ村 株ブログ 株初心者へ
【Edit】 |  23:19 |  株関連  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008年11月18日 (Tue)

ちょっぴりプラス(利益)

こうなったら少しづつ増やすしかない。

まだ難しいことはよく解らん(∩_∩;))
でも!!初心者ゆえに、これだけは言える

このブログタイトルの下にもあるけど自分で決めた事
少額かもしれないけどmi-koの基本スタイル

【★毎日1000円の利益が出たとして 月にしたら2万です。
 年間24万の利益となるはず★】
←これですね  これ!大事(笑)

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★

本日【プラス3705円】利確

現在、(含み込み総額)   【64,004円】 です

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★

ポチッ!応援してネ♪ にほんブログ村 株ブログ 株初心者へ
【Edit】 |  23:02 |  株関連  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008年11月17日 (Mon)

資産無くなりそう(∩_∩;))

11月・・・10万円からのスタート!!

11日までは【A株】で3万位儲けがあり
13万円になってたのに・・・・
【B株(1757)】を2300株買ったばっかりに・・・・
たった4日間の取引で、天国から地獄
暴落しちゃった
それでなくても少ない資金やのに・・・
 【7万円】 ですよ・・・持って逝かれた

(o;ω;o)

今日は27円ですよ!!27円・・
もしかしたらこれから上がるかもしれない
でも!!この銘柄とは相性が以前からよくない・・・
(だったら買うなっちゅーーーの)

お金うんぬんじゃなく気持ちの問題
2度と関わり合いたくない!!

今日は【A株】を買い戻した。

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

現在、(含み込み総額)  【60,299円】です

C= (-。- ) ハァ~~

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★

 【株は闘志を失わない限り最後まで戦える】 

負けるもんか・・・

ポチッ!応援してネ♪ にほんブログ村 株ブログ 株初心者へ
【Edit】 |  23:06 |  株関連  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

2008年11月15日 (Sat)

めげない!めげない (p`・ω・´q)

3日間の続落でかなりのマイナス。
3連発の
ガ━━━━Σ(・ω・;)━━━━━ン
ショックな日々連発・・・
そして、やってくるのは【魔】の月曜日
月曜日もめっちゃ荒れそうな気配やわ(∩_∩;))

資産が少ないからと低位株を買う

そうなると株数も多くなるが
その分マイナス1円←これ痛いよね・・・・

でも、めげない!!めげない!!
チャートを参照する時、3か月を目安に見てる
だったら今慌ててどうする!!
落ち込んでたら、ますます落ち込むやん・・・

下方・・・嫌々!!果報ですよ果報・・・・
【果報は寝て待て】
今が買い時と思う人も多い

上がるときもあれば下がるときもあるでしゅ。。。
だからチャートがある
(訳わからん事を言うmi-koたん(笑)

慌てず、触らずでじっくり構えましょうかね(p`・ω・´q)
                ポチッ!応援してネ♪ にほんブログ村 株ブログ 株初心者へ
【Edit】 |  23:27 |  株関連  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

2008年11月14日 (Fri)

大損失

むかつく~~~!!!

S高GETから3日目・・・

あの時そのまま何も買わずに
その銘柄の様子をみながら待機してたら
こんなことにならなかった・・(o;ω;o)

たった3日で。。。。

下げ!!下げ!!まだ下がる。。。

【6万円の損失】を抱えてる

現在、(含み込み総額)  【79,789円】です
(数字までも・・・・79・・789・・だし・・・ボソッ)

あ~~あ。。。。もう・・・!!悔しい

でもネ
ある人が言いました。

【株は闘志を失わない限り最後まで戦える】

このまま引き下がるmi-koじゃないですよ
下げるまで下げたらいい

負けるもんか!!

来週はどうなるか 最後まであきらめない精神←これ大事♪

ポチッ!応援してネ♪ にほんブログ村 株ブログ 株初心者へ
【Edit】 |  14:46 |  株関連  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

2008年11月11日 (Tue)

S高GETするも・・・

【A株】は今日はきっとS高にいくと思い夕べ、指値しといた

U\(●~▽~●)Уイェーイ!予想通りにS高!!

明日も上がるかな・・・と迷ったけど
手堅く売り、31000円程、リカクした

総資産額が【130000円程】になった

が・・・

追いかけるには買いが多く断念した

そして・・・

【B株】を2000株購入

上がると思いきや下がる!!下がる!!
結局このB株で含み損・・・【マイナス-19,800円】だわ

現在、(含み込み総額)  【115,299円】です
元金から【15,299円プラス】

PTS・・・【A株】は明日もS高行きそうな勢い
もしそのまま持ってたら2日で8万
そう思うとくやしい~~~~!!!

現在の持ち株【B株】は・・・ん~~~まだまだ下がりそうな気配

せっかく儲けた3万円が・・・・
頼むから上がってほしいなっ!! ( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪

ポチッ!応援してネ♪ にほんブログ村 株ブログ 株初心者へ
【Edit】 |  21:18 |  株関連  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

2008年11月10日 (Mon)

明日に期待?

株式市場休み明け
はてさてどうなるものかと先週末は持ち越し
一応指値だけしておいたけど
仕事が終わるまで株価が見れない
内心ハラハラドキドキ(ハートの意味が違うっちゅうねん)

またまた届かずだったみたい
終値が、前回比【-1円】で終わってた

C= (-。- ) 助かった・・・

一番の安値で終わってたら
6千円位マイナスするとこだった(^^ゞ
(ヤバイっす・・・)

という事で本日も売り買いせずに持ち越しです
現在、(含み込み総額)  【102,039円】です
まだ10万円維持してるなんてヤッタネ(^-^)

w( ̄o ̄)w オオー!現在の持ち株PTSは【基準値比 +28 (+32.56%) ・・・

明日に期待ですね (^-^)


ポチッ!応援してネ♪ にほんブログ村 株ブログ 株初心者へ
【Edit】 |  23:54 |  株関連  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008年11月07日 (Fri)

あらら、やっちゃった

今日の下げ・・・予想はしてたけど^^;

前日、低めに指値しておいたのに
どうも・・・届きそうにない
これ以上見てたら【損切り】しそうな自分にブレーキ

今日はNYダウもかなりの下げ
こんな時に損切りしたらあかんで(笑)

せっかく安値で買った株だから必ず上がると信じて
迷わず持ち越す事を決めた時にパソの電源を落としちゃった。
そして出かけた(笑)

が!!

何となく気になる株価
携帯から見ようかな・・・・

ダメ!!見ちゃダメ!!見たら迷うやん
一人で格闘(=⌒▽⌒=)

結局終値は・・・マイナス表示・・・・
やっぱりな。。。。
やっちまった・・・・・・

現在、(含み損込み)、総額【103,219円】で昨日より【2560円マイナス】

でも、10万円の資産は維持してるっぽい(笑)

ポチッ!応援してネ♪ にほんブログ村 株ブログ 株初心者へ
【Edit】 |  23:51 |  株関連  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

2008年11月05日 (Wed)

少額GET

お昼休みに携帯からチェック

高めの指値届かずだったみたい^^;
此処は個人投資家が多いせいか、あまりダウ関係無いのかな。。。
低めで指値をしておく

そのまま仕事に戻るがドキドキ気になる(笑)

仕事を終えチェック

おおっ!!GET!!

このブログタイトルの下にもあるけど
少額だけどmi-koの基本は

【★毎日1000円の利益が出たとして 月にしたら2万ですネ。年間24万の利益となるはずです ★】
これですね  これ!大事(笑)

本日は手数料引きで、現在【105,779円】で5,779円のプラスでした。
しょぼいけど・・・・(^^ゞ 

ポチッ!応援してネ♪ にほんブログ村 株ブログ 株初心者へ
【Edit】 |  23:09 |  株関連  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

2008年11月04日 (Tue)

10万円で何が買える・・・

まずは資産を増やす事を考えてみる
そしてチャートとにらめっこ

とりあえず、ある銘柄を1000株購入したが
本日プラマイ【ゼロ】

上がり下がり5%で売買いを基本とし様子見
明日は仕事で取引は一応指値
どうなるかわからないが・・・

Nyダウも上昇してることから高めの指値としよう

ポチッ!応援してネ♪ にほんブログ村 株ブログ 株初心者へ
【Edit】 |  23:12 |  株関連  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2008年11月03日 (Mon)

いよいよ明日から自分への挑戦

11月から再スタート!!
10万円というのは初めて株を始めた時の金額です。

今度は甘い考えからのスタートではない。

10万円ぽっちで!!って思う人もいるかも知れない
たった10万円かもしれない
株に向いてない!って思う人がいるかも知れない

でも!!そういう人は・・・・
そう思う人はきっと自分に降りかかるでしょう。

色んな過去を忘れ
今度は自分の気持ちで【株】に飛び込んでみたくなった
そ!!これは自分のためのメモ!!
自分自身への挑戦です
本
細かな事は個人情報に関わるから書けませんが^^;
以前入院されていた方が、退院されて何日か過ぎ、
あいにくお会いできなかったんですが・・・
きちんと包装されていた『一冊の本とお手紙』 をNSステーションまで
届けてくれました。

【ADLも回復し日々の生活が出来るようになりました】って
そして、お手紙には
投資のスタイルは人さまざまですが、中期、短期の投資スタイルにも参考になるかと思います
【安部智沙子】さんの本をあなたへ・・・って
最後に【良いトレードを・・・】
そう書かれていました。

私を一人の投資家としてみていただいた第一人者かもしれない

10万円が11万になること
まず地道に日々研究しながら頑張ってみようと思います

明日から第一歩!!焦らず迷わずを・・・

ポチッ!応援してネ♪
にほんブログ村 株ブログ 株初心者へ

【Edit】 |  21:53 |  株関連  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008年11月01日 (Sat)

☆ 収支表 ☆


★======★=====★=====★=====★

2010年1月~2010年12月

10万円からの株式投資開始

★======★=====★=====★=====★

 

総資産額総資産額
1113,575741,958
2
  92,621 
873,891
3
 60,526 
992,200
4 50,90010142,400
5 55,00011
6 4800012 

  8月1日資金30,000円追加・・・・

 



 
ポチッ!応援してネ♪にほんブログ村 株ブログ 株初心者へ

【Edit】 |  23:44 |  月間収支表( 随時更新)  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008年11月01日 (Sat)

新しいパソコンで再スタート♪

新パソ
新しいパソコン買っちゃった♪

11月から再スタートです。

証券会社から株資金を10万円だけ残して、すべておろした。
と言っても、そんなに無いんだけど(笑)

失くした資金は大きい・・・

何も知らずに甘い考えで飛び込んだ世界・・・

1年間のいろんな事を経験し【株】というものを知った
今までは身をもっての勉強・・・

引き下ろした資金は少ないけど
新しいDVDプレーヤーに変身(笑)

おおげさだけど、10万を元手に
いくらまで資産を増やせるか
もしくは資産を無くすか・・・

ある意味、一種の自分への挑戦だと思う

これで資金を無くすようであれば
一切【株】から手を引こうと思う

新しいパソコンと10万円の資金からでの再スタート♪
ポチッ!応援して
にほんブログ村 株ブログ 株初心者へ
【Edit】 |  21:56 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008年11月01日 (Sat)

【気になる株価参考資料】

           【気になる株価参考資料】
                     

<
                      参考にしてネ
                          ↓
                  Nyダウとナスダック 
【Edit】 |  21:29 |  【気になる株価】 ・・・・・・・  NYダウとNas株価あり  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 

プロフィール

【私の株基本スタイル】

カテゴリー

最新記事

コメントありがとう♪

無料ゲーム

お小遣いサイト

☆彡━━━★‥…━━━☆彡

相場格言

☆銘柄の基本情報☆

参考にしているサイト

各証券会社

相互リンク様

株式情報

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★

RSSフィード

